−離別、その先に−


「え…」
 キラはスプーンを落とした。
 あまりに突然な、アスランの言葉。
「それ、断れないの…?」
「無理だよ。社員順番で回ってくるものだから」
「そんな…それにしたって…。半年なんて…」
 たちまち潤み始めるキラの瞳に、アスランは俯いた。

  明日から、別のコロニーに行かなければならない。
  何度も言おうとしたが、言うタイミングがつかめず、とうとう前日に告げることになってしまった。
  当然、キラが嫌がる事もわかっていた。
  それでも、仕事上仕方が無く。
  明日から半年、キラと離れて暮らす。

「だから、今日…早く帰ってきたんだね?」
「うん…今日くらい、ゆっくりキラと過ごそうと思って」
「喜んで損しちゃった…」
「ごめん」
「ううん。仕方ないよね。仕事なんだし…」
 悲しげに笑うキラが痛々しく、アスランは胸が締め付けられた。
 結婚して、そろそろ1年になろうとしていた。



 するり、と。
 キラは服を脱ぎ、ベッドの上で、同じく裸のアスランに抱きついた。
 泣いてはいけない、アスランを困らせてはいけないと思うほど、キラの目から涙は止まらなかった。
 アスランの目にも涙が溢れた。
「ごめん…」
「アスランが…っ悪いわけじゃない…」
 しゃくりあげながら、アスランの身体にしがみつく。
「そうだけど、キラをこんなに泣かせて…」
「ごめん…だって、とまらないんだ…っ」
「キラ…」
 上を向かせ、深く口付けた。
「ん…」
 キラは目を閉じ、夢中でその唇を味わう。
 アスランも、同じだった。
  半年、この唇に触れられない。
 そう思いながら。
「アス…っ」
 昂ぶり始めたアスランに気づき、キラは少し身体を浮かせた。
 唇が、少し離れる。
「キラ…?」
「そのままで…」
 アスランの茎を手で支え、その上に腰を下ろす。
 何も、躊躇はなく。
「キラ、いきなり…?」
「大丈夫……っんん!!」
 ずぶ…と、キラに取り込まれるアスラン。
「あぁぁッ」
「キラっ…」
 抱きしめて、崩れ落ちそうなキラを支えながら。
 包まれる快感に、アスランは集中した。
「ぁっ…アスラン…浮気したら、許さないんだからっ」
「そんなの、するわけないだろ…」
「んぁ…っ…本当?」
「俺は、キラしか抱けない…キラでしか気持ちよくならないっ…」
「あ…あっ…」
 腰を上下させながら、キラは涙を振り払った。
 身体を行き来するアスランを、忘れないように。
「っ…」
 アスランは、キラを決して離さなかった。
 この中を、忘れないように。
「アスラン…電話、してねっ?」
「毎日するよ…キラ…」
 上も、下も、絡み合う。
 そうして、夜はいつもより早く更けていった。



「気をつけてね…?」
 キラは必死に涙を耐えながら、アスランを空港で見送った。
「うん。留守を頼むよ…」
 アスランはそっと抱きしめて、コートで隠しながらキスをした。
 その瞬間、つぅ…とキラの頬に涙が伝った。

  飛び立つシャトル。
  唇に残るアスランの感触。
  これから半年、一人で暮らす家に、戻る気になれなかった。





Top



キラとアスランが離れ離れに。
なんか、あれですね。トリィとか渡しそうな雰囲気ですね。
これから、キラの一人ぼっちな生活が始まります。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送