■  運命の人  ■



「アスラン、そろそろ寝ようか」
 TVのニュースを見ていると、キラがそう言って傍に寄ってきた。
 お風呂上りのキラからは、ふんわりとシャンプーの香りがする。
 思わず、胸がきゅんとなる。
 可愛い微笑み。
 ここに引っ越して本当によかった。
 戦争時はどこか辛そうに微笑む様子しか見られなかったけれど、
 今は安心しきった様に、可愛い様子を見せてくれる。
 昔と変わらぬ可愛さに、少し色気が加わっていて。
 こんなふとした瞬間でも、愛しさがこみあげてくる。
「そうだね…寝ようか」
 TVを消して、立ち上がると。
 キラが、その暖かな腕を絡めてきた。
 これは…
「キラ、したい?」
「・・・・・////」
 真っ赤になって俯いている。
 尋ねたのは、イジワルだったかな。
「いいよ、しようか」
 まだ乾ききっていない髪にキスして、俺はキラをベッドにつれていった。



 ベッドの上に座ってじっとしているキラ。
 俺は自分のパジャマを脱ぎながら尋ねた。
「キラ、脱がないの?」
「え…」
 きょとんとしている。
「だって…いつも、脱いでないから…」
「あぁ、いつも俺が脱がしてたんだっけ」
 こく…とうなずく。
「脱がされる方が好きなら、いいんだけど」
 にこっと微笑んでみせ、俺は自分のパジャマをすべて脱ぎ去った。
 パンツとシャツだけで、キラを押し倒しにかかる。
「ぁ…脱いだ方がいいなら、自分で脱ぐよ?」
 ぽすんと枕をつぶしてから、キラが不安そうに見上げて言う。
「どっちでもいいよ。どうせ脱いじゃうなら同じだろう?」
 始めるよ…の意味をこめて、軽く唇にキスを送った。

 ほわっと暖まったキラの身体に、ゆっくり触れていく。
 ボタンをはずし、胸元…キスマークの残った場所に口付ける。
「んっ…」
 びくっとキラの身体が跳ね、俺の髪にキラの手が触れる。
「アスラン…」
 もとから甘い声に、さらに甘さが加わって、俺を呼ぶ。
「どうした?」
 顔を上げ、キラの顔を見つめると。
 困ったように、言いどもっていた。
「あの…ね…」
 俺に手をのばし、抱きしめてくる。
「もう…お風呂でしちゃったんだ……だから…」
 小さな声で言うのは、誘いの言葉。
 つまり。
 もうお風呂で一人エッチしたから、さっさと挿れて欲しいってことなのだろう。
 なんだか、苦笑が漏れてくる。
「なっ…笑うなんてひどいっ////」
 ぽかぽかと肩をなぐられてしまった。
「ごめん、なんか可愛いっていうか。おかしくて」
「ひどいよ…たまにはそんな時もあるんだもんっ」
「はいはい」
 ごめんね…と頬にキスして、キラの足を持ち上げた。
 見ると、そこは柔らかそうに潤んでいた。
「自分で指挿れたの?」
 俺の問いに、はっきりとうなずく。
 そっと触れると、吸い付くように収縮した。
「ぁん…アスラン…っ」
 腰が揺れる。
 指を挿れると、中は俺を待っていたように、ぎゅうぎゅう締め付けた。
「もう、欲しい?」
「う…ん、もう、大丈夫なんだ…。だから、早く…」
 ぎゅっとシーツを握り締める手が、震えていた。
 その手を優しく撫でてから、俺は先端をキラの入り口に押し当てた。
 吸い込まれるように、キラと繋がっていく。
 快感がひろがり、愛しさが溢れる。
「キラ…」
「あっ…もっと奥ぅ…」
 強く抱きしめて、深く繋がって。
 一つになる極みに、お互いを追い上げた。
 目を閉じて、可愛い声をあげているキラ。
 ずっと、ずっと好きだった。
 離れても、殺しあっても。
 ずっと愛していた。
 俺が愛せるのは、キラだけだ。
 初恋もキラ。結婚したのもキラ。
 生涯でたった一人、愛しい人。
 世の中の、いったいどれだけの人が、こんな運命の相手に出会えるんだろう。
 俺は、恵まれているな…。
「アスランっ…もっとぉ…!」
「あぁ…イけそう?」
「んっ…イく…!」
 目の前が白く光り、
 俺は快感の果てで、ようやく身体の境界を越えられた。



 目が覚めても、繋がったままだった。
 キラはまだ夢の中のようで、むにゃむにゃと何か寝言を言っている。
 どんな夢を見てるんだろう。
「俺も、もう少し寝るか…」
 乾いた唇に、そっとキスをすると。
 キラが幸せそうに微笑んだ。





Top





アスラン視点の方が書きやすいです。
なんでだろう。
やっぱり、攻め視点の方が書きやすいからかな。
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送