ジェネシス戦により、地球は壊滅的なダメージを受け、ザフト上層部も崩壊した。
 同時に、ラクス・クライン率いる独立軍もその姿をくらませた。
 時は、コズミックイラ71――



−そして始まる幸せな日々−




「おかえり!」
 玄関まで出迎えると、彼は微笑んで答える。
「ただいま、キラ」

 アスランとキラは、今日からこのコロニーの、このマンションで二人暮し。
 引越し屋を送り出し、管理人さんやお隣さんにも挨拶をすませた。
 戦争を休戦に追い込んだ役者だとは、誰も知らない。

「さぁ、今からが大変だよ。とりあえず、家具だけは取り付けたけど…」
 ダンボールでふさがった廊下を大股で歩きながら、アスランが言う。
「そうだね。まぁ、でも僕にまかせてよ。早めに片付けるから」
 キラはその後ろを同じように大股で歩く。

 リビングにも多くのダンボール。
 ベルトで縛られた家具。
 真新しい壁紙の匂い。
 今はまだごちゃごちゃとしているが、ここで二人の生活が始まる事に、自然と感慨が湧いてくる。
 せまい中古マンションだが、エターナルの個室よりも暖かみがある…ような気がする。

「アスラン、いつからだっけ。明日から?」
 キラは、アスランが出勤する日を尋ねた。
 とりあえずアスランは、この近所で就職が決まっている。
 キラも働くつもりだが、落ち着くまでは家の世話をするということになっていた。
「え…あぁ、明後日からだよ。だから、明日は一緒に片付けしようね」
「うん」
 くぅ〜
「あ…///」
 キラのおなかが鳴った。
 アスランはくすっと優しく微笑み、
「晩御飯にしようか」
「そうだね…」
 キラは恥ずかしそうに頷いた。



 夜になって。

 ベッドの上にマットとシーツを敷き終えたキラは、台所で晩御飯の後片付けをしているアスランのもとにやってきた。
「ベッドの用意、できたよ」
「ありがとう。こっちも終わった」
 水を止め、手を拭く。
 ふと、キラを見ると、なぜか俯いている。
「…どうかした?」
「え…///」
 弾かれた様にアスランを見上げたキラの顔は、ほんのり赤くなっていた。
「なんでもない…!」
 そして、逃げるようにバスルームの方へ行ってしまった。
 アスランはしばらくきょとんとしていたが、すぐに察しがつき、微笑んだ。
「そうか…今日は初夜だもんな」

 アスランがバスルームへ向うと、
 キラは鏡を見つめ、真っ赤になっては俯き、何かぶつぶつ呟いていた。
「キーラv」
「わぁっ!」
 後ろから抱きしめると、キラの身体がびくんと反応する。
「びっ…びっくりするじゃないか!」
「ごめん、ごめん。…何してたの?」
「なにも…///」
 腕に抱かれながら、俯いている。
 しかし、キラの考えている事が、アスランには手に取るようにわかった。
 初夜を意識しているのは明らかで。
 これからする事への期待、羞恥…そんなもので頭が沸騰しているのだろう。
「お風呂、入れてないから。シャワーでいいよね?」
 普段の声で、アスランが尋ねる。
「え…うん」
「じゃ、入ろう?」
「うん…って、一緒に!?」
 キラが顔を上げる。
 鏡越しに、アスランは微笑む。
「いや?」
「だって…恥ずかしいよ…///」
「小さい頃はよく一緒に入っただろ」
「い、今と昔は違うじゃないか」
「・・・・・」
 ふいに、アスランが無言になり、キラは焦った。
 そして思い出す。アスランが昔に戻りたがっている事を。
 昔のように、何のしこりも無く…過ごしたがっている事。
 実際には、昔と同じようには戻れない。
 憎んだ記憶、殺しあった記憶、どれも強く心に残っているから。
 それでも、昔に戻ることを望むのは。
 アスランが自分を愛しているからだと…
 そうキラは、理解していた。
「…違わないよ」
 アスランが呟く。
「違わないよ。今も昔も、いるのはキラと俺…だろ?」
 言葉がすがるように聞こえ、キラは頷く。
「それとも…キラが変わった…?」
 ゆっくりと首を横にふり、腕の中でアスランを振り返る。
 正面からアスランを見つめ、
「変わってないよ…。僕は今だって、アスランのことを…」
 その先は、心の中で伝える。
 それでも、アスランには十分だった。
 キラを抱く腕に力がこもる。
「シャワー…浴びようか」
 アスランの囁きに、キラは静かに頷いた。

 先にアスランが脱ぎ始めた。
 それに気づいて、キラも服を脱ぐ。
 下を向いて、極力アスランを見ないようにしているキラとは対照的に、
 アスランは何とは言わずにキラを見つめていた。
 細い体を、硬く薄い筋肉が覆っている…そんなキラの身体は、
 骨格が華奢なせいだろうが、男性的でありながらどこか虚弱な印象を与える。
 アスランの精を受け入れ続けて勘違いした腰が丸みを帯び始め、
 消えかかったキスマークが、散り咲いている。
「・・・・・アスラン?」
 視線に気づいたキラが、アスランを見上げた。
「あ…ごめん」
「…先に入ってるね」
 服を脱ぐ手が止まっていたアスランを置いて、キラはバスルームに入った。
 アスランも急いで全部脱ぎ、キラに続く。
「あんまり見ないでね…恥ずかしいから」
 シャワーを出して湯加減をみていたキラが、ぼそっと言う。
「やっぱり、まだ恥ずかしい?」
「・・・・・」
「エターナルであんなにエッチしたのに」
「…言わないで。おねがい」
 真っ赤になるキラ。
 最中を想像したのか、身体を小さく震わせている。
「寒いの?」
 そんなはずないのに、アスランはわざと股間を押し付けるように抱きしめた。
 ぴくんと、キラ自身が反応する。
「や…っアスラン…!」
 押し退けようと軽く抵抗するが、アスランは腕を解かない。
 腰の横辺りに、アスラン自身が当たっている。
 微かに熱をもって、硬くなっているのがわかる。
 すると欲情が伝染するように、たちまちキラ自身も熱くなり始めた。
 ひとりでに硬く上がってくる自身を見て、キラは恥ずかしさに死にそうになった。
「キラ…感じてるね…」
 モノを擦り付けるように、妖しくアスランが動く。
「やだ、やめて…ここじゃしないっ…」
「今すぐしたい…」
「ひゃっ…あん……せっかくの初夜なのにぃ…」
「意識してたんだ?」
「ぁ…だって、ベッド作ったら…広くて…今夜ここで抱かれるのかなって…」
「ここは、いや?」
「いや…!ベッドがいい。ベッドで抱いて…っ」
 いつの間にか向かい合わされて、くちゅくちゅと濡れたモノ同士を擦り合っていた。
 先走りがぬるぬると混ざり合い、お互い快感に体温が上がる。
 ざぁざぁと、シャワーヘッドからお湯が空しく流れていた。
「は…ぁ……だめ…イっちゃう…!」
「いいよ、イっても」
「やだやだっ…こんなとこで…」
「セックスはちゃんとベッドでしてあげるから…」
「ほんと…?ちゃんと…シてくれなきゃ、イヤ…だからねっ……あ…ぁん…も、ダメぇ…!」
 崩れ落ちそうな身体をアスランに支えられ、キラは白濁の液体を放った。

「はぁ…はぁ……」
 アスランに身体をあずけ、熱い吐息を整える。
「身体、きれいにしようか。ね…」
 アスランの腹部に放った精液を示され、キラはせっかく出した熱を再び取り戻した。
「ごめんなさい…。一人でイっちゃった…」
「いいよ」
「でも…アスラン、大丈夫?」
「うん。我慢くらいできるから」
「・・・・・。どうせ僕は、我慢できないよ…」
「拗ねるなよ」
 くすくすと笑うアスランが、意地悪に見えて仕方がない。
 どうしてこんな人を好きになったんだろうと。こういう時はいつも自分が不思議になる。
 しかし、理屈や理由が存在するはずがなかった。
 ただ、アスランが好きで…愛しくて。
 キラのそんな思いは、アスランとすれ違う中で大きくなっていたらしく、
 今となっては、意地悪なアスランすら、愛しいと思うようになってしまった。
「キラ…?」
「アスランなんて…」
「…ごめんね」
「すぐ謝るし…」
「・・・・・」
「この家で初めてイく時は…アスランと一緒が良かったな…」
「あ…そこまで考えてなかった」
 アスランは基本的に鈍感だ。
 その辺本人も自覚しているが、キラの気持ちはわかっているつもりだった。
 ただ、再会してからというもの…どうもキラの思考が乙女で。
 どうやらアスランは、乙女心というものが理解できない性質らしかった。
「…もういいよ。さっさと身体洗おう?」
 キラはアスランの腕からすり抜け、スポンジにボディーソープをつけ泡立てる。
 ふんわりと、フローラルの香り。
 決まり悪そうに、微笑むキラ。
 それを見て、アスランもつられて微笑んだ。



 こんな感じで、二人の生活は幕を開けた。
 色々あったけれど、これからは幸せな暮らしが始まる。

 二人とも、そう信じていた。





Top





第一章。
甘く甘く、ひたすら甘くが目標。(いつもと同じやないかい)
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送