■味■  《1》


 アスランが下着をとると、そこは濡れていた。
 一緒にお風呂に入ったことは何度かあるから、それ自体を初めて見るわけじゃないけど、
 こんなに、大きくなってるのは、初めて見た。

「キラ、なめて」
「あ…うん」

 しばらく見とれていた僕は、アスランの言葉にうなずいた。
 でも、なめるって言ったって…どうしていいのか解らない。
 舌を少し出して、ゆっくりと、そそり立つアスランに近づいていく。

「…っ!」

 アスランが、びくっと震えた。
 先の方を少しなめただけで、アスランは苦しそうに、何かを我慢している。

「アスラン…?」

 僕は不安になって、
 大丈夫なのかと、問おうとした時、

「やめないで、続けて」

 アスランがそう言った。

「うん…」

 とりあえず、僕はアスランのをなめればいい。
 舌を口の中で濡らして、もう一度アスランの股間に顔を近づける。
 そして、側面からぺろぺろなめた。

(これが…アスランの味?)

 そんなことを思いながら、僕は懸命にアスランを慰めた。
 先の方をつつくようにすると、たらっと何かが溢れて落ちていく。

 これは…なんだろう?

 なめていると、いいかげん疲れてきて、
 めんどうだから、アスランのを丸ごと口に含んだ。

 びくんっと、アスランがさらに大きくなる。

 裏側を舌でやわやわと撫でながら、口全体で吸い上げるようにしてみた。
 こっちの方が、舌を出してなめるより、楽。

「キ…キラ…っ」

 アスランが、僕の髪に指を絡める。

「イイよ…キラ、気持ちいい…」

 ほんとかなぁ。
 ちらりと上を見上げると、アスランは苦しそうな顔をしている。
 こんな表情…見たこと無い。
 苦しそう。何かに耐えるような、そんな顔なのに…
 きれい。

 すると、かちっとアスランと目が合った。

「キラ…」

 アスランがつぶやく。

「キラ…おまえは…」

 僕?僕がなに?

 髪に絡められていた手が、僕の頬に下りてくる。
 アスランは続きを言わずに、じっと僕を見つめてくる。
 僕は、なんだか、これ以上目をあわせていられなくて、
 目を閉じて、行為を再開した。
 きゅっと吸い上げて、口を前後に動かすと、とたんにアスランの息が荒くなる。

「くっ…」

 いきなり、
 アスランは僕の髪を引っ張って、僕を引き離した。

 そして、
 生温かいものが、僕の顔にかかったかと思うと、
 すぐに冷えていった。

「なに…?これ…」

 べたべたする。
 頬にかかったものは、つぅと糸を引くくらいの液体。

「ごめん、かけてしまったね」

 と、アスランはベッドわきに置いてあった温タオルを、僕にくれた。
 僕はそれで顔を拭きながら、再度尋ねる。

「なんなの?これ」
「うん…気持ちよくなるとね、こう…出るんだよ」

 曖昧に答えるアスランに、僕は首をかしげる。
 そんな僕の太ももに、アスランは手を這わせた。
 すぅっと撫で上げられて、ひくりと身体が震えてしまう。

「キラも…してあげるよ」


Top/next
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送